katyusha・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ポシェット
2009/03/31//Tue///12:37


IMG_1802b.jpg

コピー ~ IMG_1803b

ちいさいときからかならず手になにか持っていないといけないあちゃこ。
おにんぎょうを手に持ってることが多いです。
いつかなくすんじゃないかとハラハラしちゃうので
そろそろかばんを持たせようと思って作りました♪

さっそくくまさんいれてたよ(*´ェ`*)





  ようちえんもの*スモック、ズック
2009/03/25//Wed///14:25


IMG_1748.jpg
カワイクナイ内ズックだなーと思ってたら
ネットで刺繍してる人を発見!
いいアイデア。いただきました(*´ェ`*)
ちょっとは可愛くなったかな。





*スモック

スモック左側。
IMG_1735b.jpg


スモック右側。
IMG_1738b.jpg


スモックうしろ。
IMG_1741b.jpg






  ようちえんもの*オベントブクロ
2009/03/10//Tue///09:20


IMG_1694b.jpg


おべんとぶくろも完成♪

こどものものって
普段自分がもたないような
柄や色合いでなんだかドキドキするけど
じぶんのもの、こどものもので
趣味のちがう人生みたいで
二度味わえて楽しいかも。





  マルシェバック
2009/03/06//Fri///00:56


IMG_1675b.jpg

マルシェバック。
初チャレンジ。





  ワンピース
2009/03/01//Sun///01:54


IMG_1643b.jpg

あかんぼのものを作るのに夢中になってたら
ちょっとさみしそうな子が・・・。

ちょっとがんばってワンピース作ってみました。
すごい大変だったー(´Д`)

喜んでくれるかな。





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 katyusha all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
